チャクラを整えたら起こった!~喘息発作落ち着く~

2020年8月30日

予定変更なし!問題なしで行けた✨

 

昨夜なんとも久しぶりに気管支喘息の発作が!

自分で施したのは

パワーストーンによるチャクラの診断・調整そして活性化

今日の予定を変更する事なく普通に1日を過ごせたお話です💖

 

発作は起こるべくして起こった

 

今の家は今年1月に入居したんですね

2歳の頃からだという気管支喘息

毎日3〜4回の服薬と吸入が欠かせなかったのだけど

今の家に来てから一度も服薬も気管支拡張剤(発作時に使用する薬)も使わずに

過ごせている日々に安心しきっていたのでしょう💦

 

まず一昨日のこと

午後から体の様子がおかしくて

足がとっても重くて帰宅がやっとの状態に。。。💦

それでも睡眠をしっかりとって

昨日の仕事はしっかりとこなせた。うん♫

 

帰りには嬉しいお花との出来事も💖

(このお話はまた別の機会にするかも?😊)

 

ところが

いつの間にか椅子で寝落ちしていたらしく

気付いたら深夜2時すぎ

呼吸がちゃんと出来ずに息苦しさで目を覚ます。。。

 

始まっていました。。。気管支喘息の発作です

既に冷や汗びっしょりの状態です

 

ヤバイ!

明日は大事な予定が入ってる!

 

ここの所 自分のケアを怠っていた事を思い出す。。。

そりゃそっか。。。

と まずは自分でハンドによるチャクラ診断✨

 

うわぁ〜〜〜〜〜!!!💦

一つのチャクラがほとんど機能してない?!

そりゃ苦しくもなるよね💦

 

今までなら即吸入を使ってたなぁ〜(笑)

 

チャクラを整えれば大丈夫❣️

分かってる!うん!

でもね、呼吸が苦しいとやっぱり不安になるんです(笑)

 

で、ペンジュラムの登場〜♫

「薬を使わなくても明日の予定こなせますか?」

声は苦しくて出ないので、心の中で質問

答えは大きくスペシャルな『YES』🌈

これは ハイヤーセルフからの心強い返事♡*

 

だよね✨

よし!

このままセルフヒーリングだ!

 

苦しくて体を横に出来ないから

座ったまま出来るハンドによる調整

調整が終わると

体を横に出来るまでに回復してる💖

(呼吸苦しいと、体を立てたままでないと居られないのです)

 

ヒーリングガイドと相談

(私のヒーリングをサポートしてくれている高次の存在ヘルパーガイドのひとりです)

活性化まで施しました

通常は1日1セッションなのですが。。。

 

活性化を終えると息苦しさは

かなり緩和されていて

体を横にしてそのまま眠りにつく事が出来ました

 

そして迎えた朝

何事も無かったように発作はどこへやら🌈

 

出かける前に予定していた事柄も

バス・電車で移動をしての

大事な用事も済ませる事が出来ました✨

 

あ〜〜〜〜〜
やっぱりチャクラを普段からケアしておく事

自分の体を良い状態にキープしておく事は

どんなに忙しくても怠ってはいけないと

痛感した出来事でした❣️

 

恩師ロックガールが教えてくれていた

リーディングでもヒーリングでも

自分を良い状態にキープする事の大切さ

 

改めて守っていこうと思っています

 

 

 

A.S.G.(Angel Soul Garden)

YOSHIE

 

Angel Soul Gardenのサービス

 

『パワーストーンヒーリング』

 

チャクラの状態を診断して乱れたチャクラバランスを
パワーストーンの力で整え自己治癒力を高める事で
身体を動かす活力を復活させます

パワーストーンヒーリング