過去生が教えてくた事〜ハーブブレンド〜

2020年8月9日

人は過去生からのギフトをたくさん持っています

 

いつの頃からか気になり始めていたハーブティー

ちょっと出掛けた先で出会っては

美味しい〜💕って思わせてもらっていた

 

そこに過去生からのギフトがあったのです

 

そのハーブティーのブレンド

実は二つの講座を受講する事で叶う内容を 私は欲していたようです(笑)

 

天の導きによってもたらされた不思議な出会い

その出会いによって、私の希望する講座を

産み出してくれることになるというミラクル🌈

 

その講座が8月8日ライオンズゲートその日にスタートしました💖

 

 

座学と実習

 

私がこの先やっていきたいと思う事柄に

ぴったりとマッチしている✨

もう一つ一つが楽しくて仕方ない💖

 

そして何よりとっても美味しい〜😍

 

 

過去生からのギフトに触れる

魂がやりたいと欲している

そこに触れるとこんなにもワクワクするものなんだぁ〜

実感がすごい💖

 

二人の出会いのきっかけをくれた方からの

嬉しい応援メッセージが気分をUPしてくれました💕

 

講座中エンジェルの大きなエネルギーを感じていました

見守っていただいてるなぁ〜って嬉しくなる場面が何度も✨

 

私たちの人生は本当にいつだって

天に守られている

ありがたいことです✨

 

過去生ではこのハーブにまつわることで

今の生に深くて大きな影響の出る出来事を経験していたようです

 

友人による過去生リーディングで知る事ができたんですね

その辺はまた機会があればお話してみようと思います

 

大きなエネルギーのこの日を

素敵な時間・空間で新しいスタート切った

私たち

 

この講座を完成させてずっと継続して欲しいと

願ってやみません🌈

 

そして同じ日に届いた嬉しいニュース✨

お願いしていたアクセサリーの完成〜💖

 

そこには物語が生まれていたことも教えてもらいました🌈

 

感謝の尽きない私にとって素敵な素敵な1日になりました😊

 

 

心からありがとう✨

 

 

 

A.S.G. (Angel Soul Garden) 

YOSHIE

 

 

『A.S.G.(Angel Soul Garden)のサービス』


人生を変える決断に迫られている時

あなたが『本当に必要とする答え』をガイドから受け取りお伝えします。


《サイキックリーディング》