「動く」ということ

2023年1月13日

ある1日を使って、高次の存在達が伝えてくれた。

それは

自分自身の設定を書き換えて、
その新いし自分で人生を始める

という事だった。

その日は知り合いが出場するスポーツの大会。
応援に行った。

家を出るとすぐに「555」「111」「1111」のエンジェルナンバーに出会う。
変化とスタートの意味。
何を伝えたいんだろう?
そんな事を感じながら会場へ向かった。

無観客との事で、外から試合を応援していた。
扉は開放してくれていたので、ちゃんと見れましたよ〜♬*゚

勇姿を見れてとってもハッピーな気分に浸っていた。

そんな中で起こったある出来事。
予定していた事が流れていった。
思い通りに動かない現実。

そこで考える。
私の決めている事、信じている事が現実を作っているのなら、
私は何を信じているんだろう?

『上手くいかない』

コレがいつも私の中にあって、
ちょっとした出来事でも
「あ〜やっぱり上手くいかないんだぁ〜」って思っていた。

この、「やっぱり」が大ヒント!

だって、そう信じているよって教えてくれる言葉だから。
色んな場面で出てくる。

ふと頭を過ぎる
「私ここで何してるんだろう???」

思い出したのは、直感と高次の存在の後押し。

テレオペを始めて数ヶ月。
有給休暇が支給された♬*゚
そのタイミングで勤務の調整依頼。
お休みを欠勤ではなく勤務調整にするというもの。
これ、この月だけの試みとの事。

そんな時に、知り合いがスポーツ大会に出場することを知る。
しかも平日だった。

「コレって!!」と直感が働く。
そして行くようにとガイド(高次の存在)からメッセージも降りてきた。

そうだった!
メッセージに後押しされて、自分の直感で動いたんだっけ!
なんだか自分ともっと向き合って!と言われてる気がして来る。
そんな思いの中、帰路に着く。

またエンジェルナンバーのオンパレードだ。
しかも「555」「1111」を何度も。。。

強く伝えたいんだなぁ〜っていう事が分かる。
帰宅していつも読んでいるブログに目を通した時だった。

答えがそこにあった!
自分自身の設定を置き換えるという内容。。。

『これだ!!!』
「555」は自分の設定を変化させるってこと。
そして「111」は、その新しい自分を始めるってこと。

腑に落ちた。
今日動いたのは、この気づきを得るためだったんだね✨
長い時間の中、そこにたどり着けるように、動き続けて居たのを実感した。

だったら、チャレンジだね🌈✨
手放していい設定ばかりだもん、今までは。
少しずつ変えてきたけれど、まだまだそれが出来るって事だね。

新しい自分に出会いに行こう♡*

ワクワクが広がっていく♬*゚

Angel Soul Garden
YOSHIE