怖いって思っていた

2023年1月17日

なかなか進まない現実の中で

ふと「勇気」と言う言葉が入ってくる。
変わる事への勇気


ハッとした
物凄く望んでいる事がある
なのに些細なことで
気持ちを揺らしては後退りする自分の心。。。
それが嫌でたまらなかった

手放しても手放しても繰り返す。。。
自分がもどかしくて悔しくて
大天使に願っていた
どうか抜け出すことをサポートしてくださいと。

この「勇気」という言葉
そして変わる事が怖いと思う心
これに向き合うようにと気づかせてくれた

そう原因がここにあった

全く未知の環境に身を置くことになる不安と恐怖が
私の奥底に隠れて居たことに気づく

そこを超えるとステージが大きくアップすることを
経験してるのに。。。

今のサロンと出会った時の事を思い出していた。
そして当時の自分と今の自分を見た。

「無理無理!そもそも収入足りてないし。。。」と否定する意識
逆に嬉しくて嬉しくてたまらないといった感情が私の中心から湧き上がってくる
魂がとにかく喜んでいた。
あまりのギャップに1週間ほど嘔吐感が止まらない状態だった

そんな出会いから魂に従った結果
収入も環境も人間関係も大きくプラスに動いてる!

そうだ!
こんなにも何もかもが進めてる!
まるで違う世界を生きているような状況になってる!
なら、その全く新しい未知の環境を楽しもう♬*゚
あの時のように、魂に従うと決めた🌈

「勇気」だ✨

ワクワクしてきた✨✨
このワクワクに乗って
未来をイメージしていよう♬*゚
口角がグッと上がってる(笑)


Angel Soul Garden
YOSHIE