パワーストーンと私 -サイキックリーダーとは-

2020年5月11日

YOSHIE's Garden にようこそ🍀

私の歩いてきた道を 少しずつ紹介していきます。

サイキックリーディングとは
人生を変える決断に迫られている時
本当に必要とする答えを ガイドから受け取りお伝えするメソッド。
それは、今現在も私の人生を大きく変化させ続けてくれている。


今回はパワーストーンと私の関係についてお話しようと思います。

なぜ石?

それは、完全オーガニックのパワーストーンを使って
パワーストーンサイキックリーディング
パワーストーンヒーリング
という仕事をしている私にとって
欠かせないアイテムになっているからです♡*

まずは私の恩師 ロックガールに出会った時の事からお話しますね。

その頃の私の生活は。。。
数年間患っていた うつ病から、ようやく抜け出して なんとか仕事にも就き
見た目、普通の生活を取り戻した感じのものでした。

でも心の中は荒れ放題(笑)

自分を否定ばかりするものだから、周りからもそんな扱いを受ける。
金銭的にも借金を抱え誰にも相談できない。。。と思い込み(笑)
今でこそ『(笑)』が付きますが、当時は深刻な思いでした。。

何とか人生を変えたい!

そんな想いで日々過ごしていたある日、目に飛び込んで来た!
パワーストーンヒーリングの文字
ロックガールの写真

ネットサーフィンしていた時に 惹きつけられた広告でした。

何を考えるでもなく、なぜか説明会参加の申し込みまで済ませていたんですね(笑)
この説明会で初めてロックガールに出会い、その笑顔に魅了されてしまったのです♡*

半年後、実際にロックガールのヒーリングではなく、リーディングの受講がスタート。
この半年の時差と、なぜリーディングだったのかについては 別の機会にお話ししますね。

本物のオーガニックのパワーの凄さには、驚きを隠せませんでした。
手に取ると、その場でどんどん姿を変えるんですもん♡*

さて、なぜ広告に反応したのでしょう?
広告の中の「パワーストーン」の言葉です。

その言葉を見た時
脳裏に蘇った子供の頃のワンシーンがありました。
家族で出かけた折
大きなデパートに立ち寄った時の出来事です。

あるアクセサリーパーツを販売する店舗があったんです。
もう どこを見てもキラキラと輝く、小さな石たちが所狭しと並べられている。
数時間、私はそこを離れようとしなかったようです。
家族は相当困ったはずですね💦

石たちの輝く光景を見た時の、何とも言いようのない高揚感が、胸の中に広がっていたんです✨
後に過去を見る事の出来る方に、教えて頂いた過去生を思い出します。

ある過去生で、水に石を落としては、その波紋の形や大きさなどから
人の様々な事を見てお伝えしていたそうです。
石を見て高揚感を感じるのは、そんな深い関わりがあるからなんだなぁ〜と、納得したのを覚えています。

そして現在、結果同じように石たちの計り知れない大きな力に助けられながら、
リーディング・ヒーリングという仕事に就いています。

宇宙に導かれた道。
私が歩くべき道に、今 一歩一歩足を踏み出せている。
そんな幸せを実感せずにはいられないですね♡*

A.S.G.(Angel Soul Garden)
YOSHIE

『A.S.G.(Angel Soul Garden)のサービス』

人生を変える決断に迫られている時
あなたが『本当に必要とする答え』をガイドから受け取りお伝えします。


《サイキックリーディング》