豊かさの講座、感謝の中終了しました。

2021年12月23日

関わってくださった皆様に感謝を込めて✨


11月・12月と、2度の開催を
させて頂きました。



氣学の講師、川井優結子さん
お財布についての豊かな知識の提供。
生まれによる個人的にBESTな色やタイミングまで提供していただいて、
お金との関わりを変化させる、絶好のチャンスになりました。


そして、
私YOSHIEの、高次の存在達からの知恵をふんだんに盛り込んだ、内面にフォーカスした内容の提供。
サイキックならではの視点からでした。
現実の変化を自ら起こしていく方向へとチェンジするチャンスにして頂きました。

また、講座に寄せて、天使ザドキエルさんより、参加者だけに特別なメッセージも頂き、皆様に大変喜んでいただけたことが幸いです。


物心両面からの豊かさへのサポート。
とても贅沢なひとときを講師の私たちも経験させて戴きました。

12月は大きなエネルギーの転換点・『冬至』直前というタイミングだったので、
参加者の方からの質問により、更に深いお話をさせていただく事ができました。
それぞれに意識の方向を定めるのに、絶好のタイミングだったようです。

偶然ではない出会いとタイミングは、主催側・参加側問わず、ひとりひとりに働きかけてくれた
まさに宇宙の計らいそのものでした。

初めての講師という事で上手く伝えることが出来るのか?!という不安の中ではありました。

でも経験を活かしてアドバイスをくださった優結子さん
熱心に耳を心を傾けてくださった参加された皆様
そして、講義内容を立案する時から、サポートに入ってくれていた高次の存在達に

心より感謝申し上げます✨